パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 温風風味
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.07.30 (火)

温風風味

ん~、風が無い・・・気温と湿度が高い!!!
気持ちだけ風が吹く時があるけど
温風みたい( p_q)エ-ン
「何じゃこの暑さ」と1日何度思うことか・・・
犬たちは、日中エヤコンの中で休ませているが
トリミングをしていると、出せだせ攻撃をする子がいて
何度、雷さんが鳴ることか(T▽T)アハハ!
今日でとりあえず、フィニッシュで、カット犬種
本日、最後の3頭仕上げました(´▽`) ホッ

どこをどうしても、脱走をするアニカ
足を掛けられない様に、先日変更したばかりなんだけど
気がつくと、運動場を1山2山超え
1番のメインストリートにいる
ボクサーのアニーと遊んでるし(T▽T)アハハ!
室内に隠れて、どんな脱走をするか見ていると
足をかけられないと分かると
なんと!!!1mのフェンスに鉄棒の選手のごとく
飛び上がり、そのままそそくさと出て来た(T▽T)アハハ!
会社のプードル等でも、こんなジャンプをするのは
たったの1頭だけで、アニカよりも大きな足の長い子なんだけど
アニカの脚力の強さに驚き桃の木!今までパピヨンでは
1頭もいなかった・・・まさかまさかです。
すぐに飛び越えられないように
天井付きの運動場に、変更・・・暑いε-(´o`;A アチィ
さすがに今度は出られません!今回は、私の勝ちです♪

里親さん、今回新しい里親さんに出会えました。
今回は、高血液の美人さんですが
「神経質で警戒心が強い」チワワのヴィトン
犬の扱いに慣れた方らしいので
ヴィトンにも、幸せになって欲しいと思っています。
里子でお願いをした子
ドレミの里親様は、娘さんのReiさんが
我が家のオーナー様ということもあり
以前から面識があり、お引渡しまでアンジュちゃんに
面会にきてくださっており、非常に犬に優しく
犬に関してお金を惜しまれない方という事で
安心をしてお願いをしたのだけど、想像以上に
ドレミはシンデレラ街道まっしぐら~
カードもメジャーを2枚持っている子だったので
リードもOK、呼び戻しもOKで
優秀な子だったんだけど、それでもパパさん
立てば歩めの親心といいますか
個人レッスンのトレーナーさんまでお雇いになり
大会でドレミ優勝したんですよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
クリスは、取り立てて、普通に家にいる
ブリーダーの飼育する、何も出来ない
可愛い子だったんだけど(゜×゜*)プッ
オーナー様も梨のお礼を言うと
「こんなに可愛い子を譲っていただいて、そんなものじゃ」とか
感謝の言葉を頂きました。ママさん
正直、口下手でおとなしいタイプの方で
ネットもほとんどのかたですが
一生懸命、お話くださり、胸を打ちました。
クリスママさん曰く、私・・親切にあれこれお渡ししたらしいんだけど
ドリンカーとかご飯とか、月並みのものしか・・
ママさん、パピヨン探しに
ブリーダーさんを数件尋ねられた方なので
「親切にしていただいて」???
里子に関しては、血統等のことあり
比較的、厳しくクドクドとお話をしてしまい
私が優しくするはずないし( p_q)エ-ン
ママさんのお話をお聞きし
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
覚えてないけど、今度クリスと一緒に着てくれたら
おもちゃでも何でも、お持ち帰りください!!!
キャリーも、私が買ってやるし( ̄Д ̄)ノ オウッ
我が家の遊び人、リサもティアラも
できれば、こんな素敵な里親様に、お願いしたい♪

WEBサイトは閉鎖しました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3219-a5a7e5eb
 
