パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 呆れた話とロコ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.07.31 (水)

呆れた話とロコ

昨日まで、メールのやり取り&お電話でもお話を長々と2回し
お引渡しの日時まで決まっていたヴィトン
夕べ、遅く「やっぱり飼えない」(T▽T)アハハ!
夫婦で話合い、飼おうと言うことになりましたと言った
舌の根も乾かぬうちに?ありえない・・・
いやぁ~大体想像はつきますけどね
あちらこちらの無償犬にお問い合わせをされていたんだって~
まぁ、こんな方にお渡ししなくて良かった♪

今日も朝から暑い(-o-;
午前7時に皆を運動場から撤収
そして、水商売のごとく、運動場を高圧で洗浄
その時点で、私の洋服はずぶぬれ
特に首の周りは、フランシスコザビエルの
襟元のような、汗の染み( p_q)エ-ン
それでも今日も攻略!脱走兵
アニカは、昨日攻略をしたんだけど
本日はすり抜け&飛び上がりのロコ
ロコは、ロキシーの子供だからロコ
IMG_6956.jpg

どこにでもすり抜けてはいるのはいいんだけど
チワワのライチが狂犬で、目があったら最後
どれもこれも、襲い掛かる(T▽T)アハハ!
ロコは、犬には強く引かない所があるので
いつやられるかで、フランシスコザビエルの
首もと``r(^^;)ポリポリ
番線きりを手に運動場へ、そしてロコも攻略
1日、何度シャワーを浴び着替えるか分からないほど
野外活動は、大変です(;´д`)ゞ アチィー!!

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3220-7f0847c6
 
