パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 大盛り上がり
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.08.01 (木)

大盛り上がり

今日は、トリミングもされている
ブリーダーさんがきたんだけど
たまたま、昨日の里親の話をすると
その人も「絶対に繁殖をしないで!」と血統証も渡さず
3年前に、近所の人だし安心して渡すと
それっきり、手のひらを返したようにトリミングにも来ず・・・?
なんと、何度も出産をさせられていて
出産させていることが、ばれると不都合なので
トリミングも他所に・・・(T▽T)アハハ!
たまたまそのお渡しした犬が通っているトリマーさんを
知っていて「あんたんちの、里子に出した子
毎回産まされて、いまもお腹が大きいよ」( ̄◇ ̄;)エッ
と耳にしたらしく、顔を真っ赤にして
怒ってらしたけど、まったく持って腹立たしい!
二人で大興奮でマシンガンのように話しまくり(T▽T)アハハ!
毎回産ませるって、、、数を持つ犬種なので
血統証無しの2万円とか3万円とかで
販売でもされているんでしょうね
まじで、怖いです・・・

夕べは、チロルちゃんのママさんと盛り上がり
というのも、贈り物を頂いたんだけど
名前が、うける(゜×゜*)プッ
reitoumikan_201308011837560e3.jpg
これ、冷凍みかんなんだけど
名前が、みかんじゃなく「むかん」
皮を剥かなくてもいい冷凍みかん
凍ったまま、さくさくと食べれて、楽チンでいいですよ
チロルママさんとは「が」と「も」の違いを喋り捲り
春には、体調不良のため皆で集まれなかったけれど
秋口にでも、熊本で集まりましょうかねぇ~

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3224-d8cb5889
 
