パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > デビュー戦、カードGET
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.08.03 (土)

デビュー戦、カードGET

ハッピーステイさん繁殖の、セルジュの娘オーラちゃん
本日、オープンクラスデビュー
初カードGETのご報告、おめでと~ぅ♪
オーナーハンドラーさんなので
そろそろご自宅で、一休みされているかな?の先ほど
お電話で、ショーの様子をお聞きしたんだけど
もぉ~パパさん、細かいテクニックが
ゲラゲラと笑えるほど、まじ面白いヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
暑い中、パパハンドラーさん&オーラちゃん
本当にお疲れ様でした。
明日も、引き続きエントリーをしているらしいので
燃えるように暑い宮崎から、エールをお送りします=^-^=うふっ♪
いずれお立ち台の写真をお送りいただけるそうなので
見せていただくのがすご~~く楽しみです♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3229-20c0554c
 
