パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > SASUKE君の成長っぷり
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.08.04 (日)

SASUKE君の成長っぷり

この子、約1年ほど前にオーナーさま募集をした子↓
s5.jpg
その後、命名SASUKE
宮崎市内にご縁を頂、家庭犬として幸せに
暮らしている・・・いや、暮らしているはず
春先のファミリーの集まりの時には
親御さんのご不幸ごとが重なり、会うチャンスを逃していたんだけど
今夜、何気にメールチェックで、キャー
お写真を頂いてるし♪
1歳のSASUKE君
このときのリサのお産は、男の子ばかりで
頭がクラクラ(T▽T)アハハ!
しかし、その兄弟の成長を見ていると
楽しみで、たまらなく可愛い兄弟たち
他兄弟もすべて、首の長い首上がりのいい子だったんだけど
成長し、青年になったSASUKE君
セルジュの出す子独特の肩と首上がり♪
まだ1歳になりたてなので、フルコート・・・楽しみすぎ♪
前腹の兄ぱぴクール君などを見ていると
たぶん、ご自宅では四苦八苦するほど
コートが出るかも~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
s2.jpg

s1.jpg
不思議なほど、細かい遊びをしないセルジュ
ひたすら食べ物命(T▽T)アハハ!
ボールなんてまるで興味なしなんだけど
SASUKE君の、悪戯大好き、ボール大好きは
リサに似たようで、リサは遊び人のごとく
未だに、玩具好きで、何でもくわえたり、かじったり
幼女のよう=^-^=うふっ♪
s4.jpg

s3.jpg

前に飼育をしていた愛犬を難しいご病気で失われた
SASUKE君のパパママさん
美しく、元気に育てて頂、心から・・・ありがとう
健ちゃんに対抗できる宮崎犬として
成長することを、期待していますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3231-83228c17
 
