パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > オーラちゃんの写真と怒りモードな訳
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.08.08 (木)

オーラちゃんの写真と怒りモードな訳

先日、2連覇のオーラちゃん
通常、プロハンドラー等では、珍しいことでもないけれど
9ヶ月になったばかりの娘っこをオーナーハンドラーで
お勤めがお休みの日にドッグショーにむかい
勝ち上がられたということで、実にすがすがしい気持ちに
させていただきました。
そんなオーラちゃんのお写真、本日ハッピーステイのママさんから
お送りいただきました♪

9ヶ月ホヤホヤの女の子の割りに、コートと
まだまだきそうですね~
ORA-1_20130808221808422.jpg

ORA-4_201308082218460a0.jpg
美しく成長しましたね♪ありがとう。
ORA-5.jpg

パパさんが、かなり引きやすいというオーラちゃん
性格も、セルジュとカノンちゃんの娘なので
悪くなりようが無いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ORA-3_201308082219350cf.jpg

さて、ここ数日、むかつくことが・・・
家が、4年ほど前にご近所に里子に出した子
新聞でたまたま、すぐに引き取りたいという方に
お譲りしたんだけど、この子は我が家の子ではなく
知人から依頼があり、1歳で容姿端麗
繁殖向きではないので、1回の繁殖もしない状態で
すべてをご説明し、無償譲渡をしたんだけど
飼育をしていく際に歯が抜けたことで
我が家を、わざわざ悪い犬を掴まされた呼ばわり(T▽T)アハハ!
親切にその子が通うサロンから聞かされたんだけど
「あのね、馬鹿な飼い主は
口角の小さな犬の歯が弱いことも学習せず
何年も歯磨きもしないわよ
文句があるなら家に来させて!あの子ワクチンも打ち
マイクロチックも入ってて、つれて帰るときに、えさも持たせ
おもちゃも持たせ」・・・言い出したらとまりません!
お譲りしてから、音沙汰なしで、引取りの際も
数名で、手ぶらでお茶を飲み散らかし(T▽T)アハハ!
いまさらこんな話を聞くなんて!!!
「あんた今の私の話を聞いて、誰がまともだと思う?」と
聞くと「実は、あの方・・・時間にムッチャルーズなんですよね」(T▽T)アハハ!
そんな程度さ~~!ムッチャむかつきます!
容姿はきれい、カードも持ったショードッグだったので
飼い主は、我が犬に自慢タラタラ
悪いところは、すべて私のせい・・・
こんなことがあると、若い子たちの里親募集
二の足を踏んじゃいますわ~

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3232-e22916cb
 
