パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > お盆休みを利用して
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.08.10 (土)

お盆休みを利用して

先ほど、連続の電話の嵐
取り損ねたキャッチが2件
1件は、ランチも兼ねた明日の打ち合わせ
もう1件は、クリスママさん
お盆休みを利用して、我が家へお越しになるんだとか♪
こぱぴちゃんも頼まれているので
「お盆じゃロキシーがまだ産まないかもなんで
産んでから来られたら?」
そうお話をすると「おばあちゃんが、どうしても
直接行って川崎さんにお礼を言わなきゃおさまらない」
おばあちゃんは、日にちを決めたら鼻息も荒く
くる気満々らしいので、まず日程変更は無理ですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こぱぴちゃんが生まれたら、またきていただく事になると思うけれど
若者だけだと身軽だしのママさん(゜×゜*)プッ
クリスは、まだまだ若いので
お散歩でも「きれいな子」と目を引いているらしく
今度、ファミリーさんが集まるとき
ママさんのお仕事のタイミングが合い
みんなと遊べると良いなぁ~♪
クリスは、ドレミの姪っ子ちゃんなので~
皆さん、品があり、おとなしい感じのオーナー様が多い我が家
私だけを見たら、家のオーナー様方も
ダイナミックバージョンとも思えるかもしれないけれど
やかましいのは、私だけですから~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今日、ラブちゃんのママと里子の難しさを話したけれど
こんなに素敵な里親さんもいるんですけどね~
「ブリーダーなら1頭くれ」といわれ
しかもチャンピオンを持ち帰ろうとしたらしく
ふざけるな!ですよね、無礼千万!!!とび蹴りしてやりたい
いやぁ~先日、楽しみにしていたボクシングの試合のさなか
チワワの元里親からTEL
元里親というのは「うち、あの子友達にあげたのよね~だから
もう1頭ちょうだい」と、他所に即やり
なぜ、乗り継ぎでなければ送り届けられない距離なのに家なのか・・・
「川崎さんところって送料も安いし良いのよねぇ~」(T▽T)アハハ!
新品のキャリーもつけて、わたしゃ大赤字なんだよね
少しでも可愛がってもらえればと思い
気持ちでそうしたんだけど、すぐに他の人にあげるって!
また貰えばいいの感覚なんだろうけど、そうは問屋は卸さないわよ!
若いのに、ため口で程度が低く
私が何かをいっても「うち、そんなことしらんしぃ~」と
話が通じない・・・貰うときは可愛がるとか
いい事ばかり言っていたはずなんだけどね
ちょうどヴィトンについて尋ねられたので
送る気も無かった私は「性格悪いのでお送りできない」と言うと
「そんなん、いらんわ!そんな犬は無理無理」
何様((( ̄へ ̄井) フンッ
ラブちゃんのところに、ただ貰いに来た爺も
ため口ため子も、うんざりしますね(T┰T )

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3234-1a1054bd
 
