パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 優希
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.08.10 (土)

優希

忘れてた!優希の画像を
掲載をする約束だった(⌒▽⌒)アハハ!
ジュニアにてタイトルを早々に取り、1回お産をし
2回目のお産のため我が家へ戻ってきた頃の優希
コートやイヤーフリンジは、かなり取れており
完全復活はしていないものの
この頃、優希はまだ若く、きれいでしたね~
yuuki.jpg

yuki1.jpg
写真では、白が際立った子なので
膨張して見え分かりにくいのですが、口元がシャープで
小顔の優希♪持っているカードはすべて、赤カード(o^-^o) ウフッ
ただ、優希、サイズがもう一声欲しかったね
メス犬、3kgは欲しいもんね
この血液が好きなんだけど、我が家に1頭・・・いや引退犬も入れれば
まだまだいるんだけど、現役犬は1頭だけ
今かなりのコンディション管理をしているジュディさん♪
前回ヒートは飛ばしているけれど
次回は交配予定なので管理しまくり=^-^=うふっ♪
この系統、面白いことに走らせると
かなり足が速い!優希は生まれつきなんで?と思えるほど
上品な子で、馬鹿みたいに走らないんだけど
母親の響きは、爆走暴走族
あ・・・見たことも無い足の強さを持つアニカさん
優希の異父妹じゃねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3235-f8c8f353
 
