パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ノエルちゃんと生まれました
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.08.11 (日)

ノエルちゃんと生まれました

roki.jpg

朝から、ロキシーがお産っぽい
今日は、午前11時には着いていなければならない約束が
ロキシー、実は、性格が明るく穏やかで
お産も、産んだか産まないか分からないほど静かなお産
午前9時前頃、少々はぁはぁ吐息が荒いなと思っていると
あれまぁ、もう生まれました(⌒▽⌒)アハハ!
親孝行なロキシー、9時50分には生み上げ
哺乳力の確認だけすると
レッツラ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
走ること、20分で、自宅からTEL
「もう1頭生まれた」(T▽T)アハハ!
ロキシーの交配、私の体調不良の際に交配をしたので
1回しか交配をせず
受胎頭数確認も、体調不良で30日で出来ず
40日手前でしたため、羊水が多くて分からず
たぶん2頭?と思い込んでいたのです。
引き返しで、約束の時間には到着は無理
到着したときには、ロキシー見事に
ぴかぴかに子犬をしてくれていて(´▽`) ホッ

正直、時間が押せ押せで気が焦りまくりで
何とか、一仕事クリア
この仕事というのは、3日前の夜
ひそひそとした声で、某ブリーダーさんからTEL
「どうしました?」というとワクチン健康診断を済ませ
「もう渡せますよ」と電話を入れると予約オーナーがドタキャンで
何とかしてください。=^-^=うふっ♪
なんで、ひそひそ声でしゃべるのかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「今後、必ず予約金を貰うように」と言いつつ
「ちょうどその犬種頼まれてたわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」で
翌日には話を詰め、本日は受け取りに出向いたと言うところ
犬は、極上のペットタイプ
クリームのポメラニアンなんだけど
スーパー小顔で、まじ可愛いぃ~
このブリーダーさん、正直で実直
だから、動いたし、動いたことに腹も立たない
ランチをしながら、楽しいおしゃべりもできなにより
帰路を急ぎ、まずはロキシーのチェック
OKで、逆送し今度はポメラニアンのお届け(T▽T)アハハ!
無事届け終わったのが、午後2時前
それから、まずい!眼鏡屋があるじゃない・・あるじゃない・・・
吸い込まれるように、眼鏡屋へ
めがねを作るのに15分
私は話が早く、はっきりと言うので店員が食い下がらない
色々と薦められても「いらん」で終了
お盆明けに出来上がる模様
何とか自宅に戻り、ロキシーをチェックすると
作業着に着替えて、さぁ!水商売
夕方6時まで、フル稼働で茹蛸状態
一息つきながら、写真撮影
元気に生まれてくれて、ありがとぅ~

帰宅をし、対戦ゲームでも柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ
パソコンを開くと、クリスの娘
ノエルちゃんのお兄さんから、お写真を頂きました♪
ただ、何とかと言う方法でお送りいただいたので
写真が大きく展開できない( p_q)エ-ン
ノエルちゃん、北海道や金比羅山にも行ったとか!
九州にもくるかもよ~=^-^=うふっ♪
noeru.jpg

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3236-6741a5b7
 
