パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(碧空君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.08.15 (木)

巣立った子(碧空君)

三重県に巣立ったSASUKE君の同胎の碧空君
久しぶりに、お写真を頂きました♪
小さな僕ちゃんとも、すっかり兄弟なんだとかで
どちらが兄なのかは、内緒(゜×゜*)プッ
碧空1

碧空
水遊び、気持ちよさそうですね
碧空2
毛質が良く、お知り合いの方にお褒めいただいている碧空君
今、夏場でスカスカ状態らしいんだけど
年々、立派なコートに仕上がりますよ~
巣立った子から、時折お写真を頂くと
小さな頃と比べて、本当に思いで深いですね
ありがとうございます♪

犬舎では、頭の痛い問題が・・・
ロコ、クーガの性格によく似て
なれないことは大嫌い!
一人の運動場へ移されたのが嫌でたまらないらしく
いつも上を向き、どこから脱出しようかと頭を悩ませ
でられないと分かると、どんどん元気がなくなり
ご飯を食べない(T▽T)アハハ!
今、ロキシーは子育て中なので
運動場に当然姿はなく、ロコは、ひたすら
リサの運動場にいきたい様子
リサとティアラの運動場は、かなり長いので
作業が大変なんだよなぁ・・・
我が家は、目が届かないときの喧嘩や事故防止のため
かなりの贅沢使用をさせているんだけど
3頭はだめだよなぁ~で
ティアラを、1頭だけの運動場へうつし
リサとロコを組ませるべく、大仕事
ロコ・・・ご飯もバリバリ食べるし、ガルガル言いながら
リサにじゃれ付きまくり(T▽T)アハハ!
アニカ、よく食べるんだけど我家の子に比べると上品な食し方
完璧我家のリズムがつかめたようで
大食いジュディさんと同じ量をがつがつ食べこむようになりました♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3246-6f9ce396
 
