パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 性格美人
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.08.20 (火)

性格美人

我が家で、すごく性格のいい子といえば
1番にロキシーと答える私
犬にも、攻撃性、興奮性も低く
争いが起こらない、絡まれても上手に回避
人にも、愛想はいいけど、しつこくなく
ワンワンは当然だけど、要求クンクンも言わず口がおとなしく
相手を見て態度も変えず、どなたにも従順
ロキシーの息子(ライト君)のオーナー様になった
クリスのおうちから、今日お電話で
面白いご相談を頂きました=^-^=うふっ♪
「ロキシーちゃん、引退の際は我が家へ
頂けませんでしょうか」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ロキシーの性格のよさに強く惹かれたようですね
roki_20130820171409438.jpg
コパピちゃんたちも、コロンコロンと太り
もう少ししたら、可愛いお目目が開くかな♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3263-9c8fce58
 
