パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(チロルちゃん)と不快な話
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.08.26 (月)

巣立った子(チロルちゃん)と不快な話

巣立った子、チロルちゃんと
その子どもたちのお写真を頂きました♪
ありがとうございます。モカちゃんが少々チロルちゃんとは
違う性格のようで、犬の幼稚園に通うとか=^-^=うふっ♪
モカちゃんもう大人だけど、幼稚園って
なんだか可愛いですね~
余談ですが、犬の幼稚園なるネーミングを聞いて
某オーナー様のおじちゃん
ご高齢で、痴呆等も出てきて、有料老人ホームに入られたんだけど
そこの名前が・・・「大人の学校」と
アダルト臭プンプンだったことを
思い出して笑ってしまいました(⌒▽⌒)アハハ!
チロちゃんとモカちゃん
timo1.jpg

timo2.jpg
愛知のママ弟家でくらしているグミちゃん
tgummy1.jpg
グミちゃんのお家に元々いた先住ぱぴの
モモちゃんも加わって、集合写真
tsyugo1.jpg
実は、写真をお送りいただいたのには
訳があって、夕べ遅い時間にたまたまオーナー様方のブログを
軽く流し読みしていると、なにやらおかしなことが
ブログに記載されていて???
「何か言われた?」「何かあった?」とメールを送り
その返信に、お写真を付けてくださったというところ
メールアドレスも記載しない、名前もかたらない
あんぽんたんが、無記名で
チロルちゃんのママの私生活や常識について
批判をしたんだとか!内容はすべて聞きましたけど
頭がおかしいクルクルパーでしょ!
親が息子の彼女と3人で一緒に、お出かけして何が悪い?
それを「常識がない」というならば、お前は何様?
無記名で、話を聞いた私ですら人事ながら
気分が悪い!
ブログ村から飛んできているそいつ、きっと私のブログを見るであろう
カテゴリの意味お分かりかいな???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すこぶる健全な付き合いをしている若い男女と
母親が毎回ではなく、たまたまイベントに同行しても良いじゃないか!
メンタル面が病んだ人かもしれないとは思うほど
支離滅裂な心無い名前もかたれない卑怯者のコメント
コメント欄も閉じ、ブログ村もやめられたチロルちゃんのママ
探れば、すぐにどなたか分かるんだけど
もしも、文句があれば、私に掛かってくれば?(T▽T)アハハ!
こんなタイプの人間、もっと過激なことも記載することがある私には
噛み付いてこないんだよなぁ~

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3273-5f1b6587
 
