パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 重要!緊急連絡
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.08.29 (木)

重要!緊急連絡

今日は、忙しくて(涙)
夜遅く、メールを受信すると
何度読み直してもおかしい内容のメールが・・・
しかもフリーメールアドレス
メールには、句読点が1つもなく
内容がどう考えても・・・おかしいのです(T▽T)アハハ!
私がお譲りしたふわりちゃんを300万でも買いたいので
オーナーの連絡先を教えてくれとな・・・
家は、ログは簡単に分かるので_(^^;)ゞ
どうやらふわりちゃんのブログのリンクから来られている様子
そこまで気に入っているのならば、ご本人のブログに
コメントひとつ残していないのも不可解だし
私に対しても、のどから手が出るほどほしいのであれば
普通記載している電話番号に掛ける思うけれど
なぜか、フリーメールアドレスで催促メールも(T▽T)アハハ!
個人情報保護法をご存知ない様子で
お断りさせていただきましたが
催促のメールには、家のオーナー様方に
尋ねまわるようなことが記載されており
かなり、むっとしています。
先ほどまで、ブログに記するか悩みました。
先日、ふわりのお家が名前をかたられどこかのブログに書き込みを
されたといわれていましたが
出来れば、個人的なトラブルに巻き込まれたくない!
ただ、どうにもその書き込みと私に来たメールが
タイムリーすぎて・・・りンクするんです。
悩んだ末、他のオーナー様にまでご迷惑が掛かるといけないので
昨日のIPと地域の割り出しを済ませ(⌒▽⌒)アハハ!
記することにします。

知らない方のお尋ねには一切反応しないようにしてください。
万が一、お尋ねがあれば、私にお知らせください。


サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3278-c52a9127
 
