パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ライト君と昨日の続き
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.08.29 (木)

ライト君と昨日の続き

クリスの弟となるライト君
目が開いて間もないので、まだ可愛らしさはないのですが
お姉ちゃんが首を長くしてお待ちだと思うので
写真を撮りましたよ♪
日を追うごとに可愛くなりますのでお楽しみに~~
raito.jpg

IMG_7060.jpg
昨日、クリスのママさんとも少しお話しをしたんだけど
ロキシーの性格について=^-^=うふっ♪
私も沢山パピヨンを扱ってきて、ロキシーほどの性格の子は
あまり見かけないんです。
きちんと躾を怠らず飼育をしてもらえれば
クスクスクンクンも言わない落ち着いた家庭犬になると思います。
という事で、現在2歳のロキシー
あと1年我が家で過ごしたら、3歳で引退をすることにしました♪

昨日の、なんとも胡散臭いメール
おかげで、朝の4時に寝る羽目に( p_q)エ-ン
当然のことだけど、名前も偽名
300万なんて大風呂敷も釣り話
地域特定とIPを抜かれたことで、驚いたのか
今朝には、フリーメールアドレスも使えない状態(T▽T)アハハ!
私にメールを送りつけてきたのは、犬のことに託けなければ
私に話が出来ないと思ったようですね
でも、催促のメールには、私が教えなければ
オーナー様に聞く!と脅しとも取れる内容
300万円だすわりに、大まかな自己紹介も無しで
とにかくふわりちゃんのオーナーの連絡先が
裏から裏から知りたい様子(T▽T)アハハ!
先日の、チロルちゃんのところに批判?説教を書き込んだおばさんもだけど
姿を隠して、言いたい事を言ったり
嘘をついたり・・・妙なのが多いねぇ~
最近、ラインとかでも若い子の中でいじめとかの
問題があるらしいけれど、大人がこうなんだもん
子供なら、なおさらあるわね。。。。(( T_T)トボトボ

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3280-0f0b493b
 
