パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ジュレちゃんセシル君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.09.05 (木)

巣立った子(ジュレちゃんセシル君)

高知犬のジュレちゃんのママさんより
Lの方にお写真をお送りいただきました。
ぜんぜん気がつかず、気がついたのが先程と言う
間抜けっぷり(⌒▽⌒)アハハ!
セシル君所からご縁を頂
その1年後にセシル君のお家の
従兄弟のお家にジュレちゃんも縁がありで
近所にいる2匹、何かあれば楽しめるし
すごく、いい感じです♪
これから少しずつ、過ごしやすい季節になりますので
沢山楽しんでくださいね
j_201309052211112e1.jpg

j1_20130905221136467.jpg

js_20130905221208b4a.jpg

今日は、朝から完璧な晴れ
そよ風もあり、いい気持ち♪
朝の引き上げを遅めにして
ハウスの大洗浄大会、水商売です。
先日まで、見事な猛暑で少しでも日が昇ると
戦争のように、皆を室内に入れていたのが、嘘みたい
午前10時ごろには、少し暑そうな表情の面々
ハウスも乾いたし、エヤコンの下でお休みタイムです。
雨が続いた後のお天気、気分が晴れ晴れします♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3294-4759e8fe
 
