パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 産後のお風呂
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.09.11 (水)

産後のお風呂

今日は、半日息もつかずパソコンと睨めっこ
一気に難問を片付け(´▽`) ホッ
でもね、神経が磨り減る感じで
すごい疲れ・・・
でも、今日はロキシーの産後のお風呂の日
産後で、ずいぶん毛が抜けましたが
本格的に脱毛するのは、これからですね
爪も足の裏の毛も、スッパリスッキリ
シャンプー後、写真を撮ったけど、扉を開くと
ひっそりと近づいてくるので
耳が切れちゃったよ=^-^=うふっ♪
ロキシー、瞳がすごくきれいでアイラインが
ハッキリクッキリ♪
IMG_7215.jpg

子犬の写真も撮らなきゃで
頑張りました。
チワ男君、大人しくいつもベットに横たわっているんだけど
パピヨンたちがご飯を食べるのに
ハウス外に出ると、密かにハウスから出て
兄貴面して、どや顔で、一番手前で立っていて
私と目が合うと、照れてひっそりとハウスに戻る(゜×゜*)プッ


サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3303-c0d5ac20
 
