パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > まだまだ熱中症注意報
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.09.12 (木)

まだまだ熱中症注意報

実は、今日は疲れが出て、しんどい!
犬達を午前9時ごろ撤収し、まだまだ暑く湿度も高めで
エヤコン必須アイテムで、気が抜けない状態
出せだせと言われると「まだ暑いから!無理ッ」と
言うけれど、わかってるかなぁ?分からないだろうなぁ~

私のリフレッシュは、子犬たちの離乳食
家は、1頭1頭に目が届かないほどの頭数は
生ませないので、離乳の時間は
私自身も、意外とリフレッシュでき
子犬の動きを見るのが面白い♪
チワワ男・・・マジ面白い
今日は昨日より進化をし、こぱぴたちが
室内に出ると、ケージの前までヨチヨチ走ってきて
クイッククイックとし、トコトコとベッドに戻るを繰り返し
チワワ男君、一人っ子なので、始めてみる
コパピちゃんたちに、控えめに興奮している様子(゜×゜*)プッ
普段は、片腕をベッドのふちに掛け
横たわっていて、プレジデントかっ!

先日、某オーナー様より
何のゲームをしているののご質問(⌒▽⌒)アハハ!
モバゲーですよ
ミステリーワールドで、バトルをするんです
ミステリーワールド
Hidden Express
他も後、数ゲーム(⌒▽⌒)アハハ!
たかだかゲームだけど、このゲームが
人間性が見えると言うか、マジ面白い!
すごく「コスイ」方もいるんだけど
すご~~く、好きなお友達がいて
この人、常に「無言」私も常に「無言」
でも、欲しいギフトアイテムを公表すると
鬼のようにお送りくださり、私も鬼のようにお送りする=^-^=うふっ♪
沢山お友達がいるので、毎日、ギフトやエネルギーをやり取りし
無課金で十分に遊べて楽しいですよ(ΦωΦ)ふふふ・・

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3305-42d1e558
 
