パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 非常識な方
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.09.16 (月)

非常識な方

実は、約1年半ほど前
一般の交配の方が来られたんだけど
その方の犬は、交配しても交配しても
妊娠しない・・・
そしてその方の言った台詞は!!!
受胎するまで、再交配無料で交配し続けるべき(T▽T)アハハ!
きちんと種オスとはどういうものか
交配とはどういうものかも、お話もしているし
そのときはちゃんと、お返事をされたんだけど
「ただで交配をしてくれ」と言ったら聞かないゲロォ…(T┰T )
ただで交配をするために「他所の犬はすぐに子犬を生んだ」とか
「お金だけ払って、こちらはたまらない」とか
全部、オス犬の責任にされるけれど
オスは、相手が気に食わないから、精子を出さないとか言う技は
出来るはずもなく、不受胎は大半メス側のコンディション
もしくは、日にちずれなどが多いのだ。
そこで「違うオスを」と言うと断固拒否
どうしても、うちのオスで気に入っている子がいて
てんてん・・・それじゃなきゃだめなのだ。
てんてんは、1.5kgほどと体は小さいけれど
立派なパパ犬なんだけどねぇ~
本音、ぶちきれそうだったけど、ただで受けましたよ
3回目・・・でも、やはり不受胎(T▽T)アハハ!
そうしたところ、その方
某ブリーダーさんのところに言って
「お金を払っても妊娠せん!どうしてくれようか!」と
ほざいたのはいいのだが、そのブリーダーさんに
「3シーズンもゴネてただで???いい加減にせぇよ
2度とそういう事を言うもんじゃない」と
しこたま叱られたらしい(゜×゜*)プッ
たまたま、今朝友人からその話を聞いたんだけど、ドン引き
友人からは「有名人だから、気をつけて」とのご忠告(o゜◇゜)ノあぃ
実は、この人、犬は無料犬・・・(T▽T)アハハ!

リサとティアラ2匹行き先が決まりました♪
まだ、来週の送りだしですが
知り合いなので、本当に安心してお願いできます。
ありがとう~Fさん=^-^=うふっ♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3310-d86db683
 
