パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(海君)3歳
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.09.19 (木)

巣立った子(海君)3歳

長野県に巣立った、海君
サイトに掲載をすると、すぐに熱烈なお問い合わせを頂いたママさん
「宮崎まで、お迎えに行きます!」と意気込んでいた
Rieママさんを思い出します=^-^=うふっ♪
「ママさん、うちの子は、まず大丈夫ですよ」と自信たっぷりに
お話をしたんだけど、家は、40日ほどに少しでも
「この子は?」と思うと必ず個別にし
納得できるまで、観察をしているんです。
性格、癖、排便、えさの食べ方などもね
触れ合う時間は、他の子と遊んだりするときに
性格を見抜くんです。正直、この段階で
口数の多い子はある程度分かっていたりするんです。
だから、お渡しに不安がある子は、お渡しをずらしたり
獣医師に何度も診断をお仰ぐんですよね(⌒▽⌒)アハハ!

このたび、新しいお家を新築され、海君ファミリーもようやく
新居にもなれ、3歳のお誕生日を向かえ
お写真をお送りいただきました。
ご自宅のアプローチ?
パウ型が、すごく素敵ですね=^-^=うふっ♪
海君のコートも、すごくきれい!!!
u1.jpg
どや顔の海君だねぇ~
u.jpg
名前が「海」なだけに、水泳上手なんだとか♪
頑張って泳いでいる海君
泳いでいる間も、リードをはずさないママさんの
深い愛を感じています_(^^;)ゞ
u3.jpg

Rieさん、その時・・・あの時
海君を育てさせていただいたときを
思い出させていただき
ありがとう、本当にありがとうm(_ _"m)ペコリ

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3317-1f7e4f0d
 
