パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(アンジュちゃん)とフェアリーちゃん
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
先日は、考えると怖い!簡単な胃腸炎なのに
獣医さんから、開腹手術までさせられる手前で
助かったアンジュちゃん
明日お誕生日とのことで、お写真を頂きました。
ar_201309232130023c4.jpg

ar3.jpg

ar1.jpg
暑かった今年、お風呂で水浴び?
ar2.jpg
↓リアンちゃん、欲張りなのは
母ティアラにそっくり(T▽T)アハハ!
ar7.jpg

アンジュちゃん、その後ママさんの大学時代の先輩が
開業獣医さんと言うのが分かり
その後、アクシデントがあり、診察をお願いし
大変、納得の診察をしてくださったんだとか♪
アクシデントと言うのは、りんごを食べさせて
気管を痛めてしまったらしいんだけど
まかり間違えて、気管につまらせれば、最悪「死」
オーナー様方も、果物等を与えるときは
紙のように薄くスライスをし、与えてくださいね~
サツマイモやパン等も、細かくほぐしてからね~

我が家が、お譲りしたラブちゃんの娘が産んだ
フェアリーちゃん、無事チャンピオン完成したとのことで
お写真を頂きました。
b_201309232144211f2.jpg
もう1枚お写真を頂きましたが
テールは緩んでいるし、暑いのか
口は開いているし、目が開いていないし
フェアリーちゃんの名誉のため
掲載しませんよ~(⌒▽⌒)アハハ!

今日は大掃除&交配2ペア
新しく来たニューフェイス
命名「キング」
本当のコールネームはあるんだけど
ヒート犬が多いため、マーキングの嵐で
かっこいい方のキングではなく
マ-キングからの「キング」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ヒート臭に、キングもクンクン鳴きすぎて「嘔吐」
ジュディは、一切ご飯も食べず
アニカさんは、食べ過ぎるほど食べるんだけど
始終自分の尻尾を追いかけたり、落ち着かない(^^;;
その点、セルジュは落ち着いたものです。
快眠快便快食=^-^=うふっ♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3326-ef6b79f9
 
