パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 大忙し(-o-;
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.10.01 (火)

大忙し(-o-;

ブログは、写真がなくて更新せず・・・
カメラの充電器が行方知れずで
捜索願を出しても、不明のまま
とうとう本日、お取り寄せ(;´д`)トホホ

ここ数日、すごく忙しくて
睡眠時間は平均3時間ほどの連日で
夜はクタクタ状態(T▽T)アハハ!
それも、明日までで終わりそう♪
恐ろしいほどの仕事の速さで、依頼をいただいた方々
唖然(T▽T)アハハ!
「ありがとうございます」と何度もお礼を言われ
ランチまでご褒美にご馳走になっちゃって、ラッキー
その合間を縫うように、ライト君アトム君の
健康診断&ワクチンも、無事終了(´▽`) ホッ
コパピたち、順調にドライフードも食べれるように成長し
どうなることかと思っていた
遊び食いのライト君も、今では、何の問題もなく
こぼさんばかりの勢いで、食べてくれています♪

忙しいんだけど、今日の犬以外の仕事は
夜間の報告待ちのみなので、ゆっくりしたくて
簡単にパスタを作成
高菜の古漬けとベーコンのパスタ
最高に美味しいんですよ
鷹の爪とみじん切りのニンニクも最初にオリーブオイルで
いためる事が大事だけど、食べるときに
ゴマと刻み海苔も乗せてねっ
オクラのきのこのトロミスープと、温野菜サラダを副えて・・・
あっ!正確に言うと、おビールも副えてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3336-1fc59e1d
 
