パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 届かず( p_q)エ-ン
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.10.03 (木)

届かず( p_q)エ-ン

充電器、届くの明日の模様
せっかくコパピちゃん送り出しなんだけど
スマホで撮るしかないようだなぁ~(_ _。)・・・シュン

実は、昨日のうちに会社の口がうるさい犬種たち
里子に行きました。
プードルとダックスが特に口うるさいタイプが多く
その子たちが里子に出たので
今日、改めて集団で吠えてもぜんぜん気にならない(T▽T)アハハ!
それに、運動場がぜんぜん汚れないw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんなこんなで、今朝も早くから、ほとんどのハウスを捨てて
居残りの子供たちも、我が家に留まらせるので
ステンレスハウスを用意
色々と犬舎内部を変更・・・全部じゃないけれど
追々変えてゆくつもり

昨日、ブロトモさんだけ、見ていただくことが出来る
ブログを記載しましたが
メールアドレスを以前のものから変更してなかった(T▽T)アハハ!
先ほど、変更しましたので
オーナー様方、申請をしてくださいね

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3340-3d3d054f
 
