パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 朝からぐるぐる
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.10.13 (日)

朝からぐるぐる

昨日は、午前6時から高速に乗ったり
市内、市外と走り回り会社の購入した
地元引取りの子犬を4頭
それから、予約の子犬を飛行機で2頭
またまたそれから、我が家に交配依頼メス2頭
引取りの子犬は、すべて連休に間に合わせるためなんだけど
1押しは、フレンチね
幸いなことに、今まで1件の伝染病も出ていないのは
当然、管理把握できる親しいブリーダーからしかいただいてない。
今回は配色サイズを聞き絶対貰いたかった、フレンチ
無理やり奪ったんだけど
入店後、即完売ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

朝のぐるぐるを終えると2回目の犬舎IN
早朝に、運動にだしぐるぐるを終え
午前9時から遅めのご飯
交配依頼の2匹の子も、個別運動場へ
健士郎・・・写真UPするとチワワ専門犬舎さんから
ちらちら交配依頼
それにしても2匹とも、小さい体で
特に1匹は、子犬のような小ささ(T▽T)アハハ!
どうしましょう・・・・
「1匹の子は、性格が」と聞いていたんだけど
チワワなんて、交配にきたら噛みつきがムッチャ多いので
気にはしていないんだけど
夕方には、声をかけると、大喜びで飛び飛びチョンチョン
接するとき目線をおろしてやるだけで
ぜんぜん問題なし(´▽`) ホッ

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3354-26f3bda2
 
