パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 不徳の致す所
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.10.14 (月)

不徳の致す所

明日雨の様子、朝は秋風が心地よかったんだけど
夕方から、蒸し暑い感じで残念!
明日、雨になれば運動が・・・ということで
ジュディさん、アニカさん、ロキ親子で
運動場を1番贅沢使いをしているジュディさんの運動場に集合させ
のびのび遊ばせました。
ジュディさんも、アニカさんも受胎確認ができ
とくに、今回ジュディさんのお腹には
ピンポンパールが、いくつか確認でき楽しみ♪

さぁ、本日、久々に怒り心頭の事が・・・
こんなに怒ったのは、何年振り(⌒▽⌒)アハハ!
詳細は、控えますが、事実と明らかに違う事は
どうしても許せず(T▽T)アハハ!
私、このブログもブロトモだけが見れるブログも
そこまで、自分を出していないんです。
本当は、ものすごくはっきり気性(T▽T)アハハ!
でも、誰にでも意地悪はしないし
陰でこそこそ何てこともありません。言いたい事があれば
ハッキリクッキリ大きい声で言います。
なんと、タイムリーにその問題を
お知りになられた親類縁者からお電話があり
「事実じゃない!悔しい」と
泣かれてしまいました・・・。
すべて、私の不徳のいたすところです。
心配をおかけしました。
ただ、私は胸が張れるんで、心配しないでね

追記---
ん~~、とうとう本日の問題
我が家のオーナー様でもあるブリーダーさんから
怒り狂ってのお電話(T▽T)アハハ!
今回の件、私の名誉誠意誠実をすべて嘘で踏みにじられたような事で
黙っていないオーナー様方
皆さんの怒りは、十分に想像できていて
また、私の気質と私の所の子、そして管理を気に入ってくださり
選んでいただいたオーナー様には、私が有りもしない事実で
貶められるという事は
自分が自分の所の子が貶められた気持ちになられると
十分に分かっていました。
特に十数年来、数年来のお付き合いのオーナー様方にとっては
許しがたい事だとは思います。
今回は、私が知らないうちに公の場で
貶められた事とは言え
皆さんのお心を煩わせお許しくださいね
負けてませんから~・・・えっ!ご存知でした。
当然ですね、長いお付き合いです(⌒▽⌒)アハハ!
FB・・・先ほど我が家の大御所が珍しくログインされていて
びっくり、私が窮地に陥ると出張ってくれるお姉さんだ~

それから、ブロトモ申請
FC2のブログをお持ちの方で無いとできないようで
世間知らずで、ごめん!!!
先日から、他ブログをお持ちで使いもしないFC2で
ID等を取得され、わざわざブロトモ申請を頂く方が・・・
マジm(o・ω・o)mゴメンヨ
ラインでもFBでも、携帯ショートメールでも
尋ねていただければ、パスワードお知らせ即しますので
言ってよね~~~本当にごめんちゃい_(^^;)ゞ


サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3356-c8dd9fac
 
