パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 疲れて早寝
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.10.18 (金)

疲れて早寝

何だかんだのやり取り・・・昨日の午前で
終了(´▽`) ホッ
皆さんから「仕事が速い」といわれるけれど
そうですね、大体半日~1日で仕事を終えます。
1発1発ものすごい集中力。
疲労困憊、夕べは、10時にベッドIN
ひたすら寝続けたという感じ(⌒▽⌒)アハハ!

昨日の夕方、少しお話を頂きまして
ニューフェイスの女の子ちゃんたちがくるかもです♪
今現在、女の子6頭(チワワ2匹を含め)
男の子3頭(チワワ1頭を含め)年寄り4頭
ボクサー1頭で、第2運動場は、丸々空き家=^-^=うふっ♪
ついこの間までは、私の所の子はこれに里子に行った
ティアラとりさ、チワワのライチがいる程度だったんだけど
色んな犬種預かり犬が20頭近くで、これでもかっ!と言うほど
汚してくれていて、特にダックスとプードルが強烈で
ダックスの排泄物の多さ?大きさ?やご飯前の止まらない吠え声
大柄プードルのガチャガチャした性格や声のでかさなど
今になり考えると、必死に壊れそうな心を
押さえていたと言う感じ(⌒▽⌒)アハハ!
やっぱり私は、パピヨンが1番いい♪
チワワに関しては、好きなタイプや好むベースをもたない子は
一切置かないので、自ずと数は増えないし
今後、数年後居残りを決めているパピヨンは
ジュディさんで、生涯飼育です。アニカやロキシーは
どなたにも従順に出来るタイプなんだけど
ジュディは、誰にも目をくれません・・・
私にしか興味の無い子だからね
たぶん、火の中でも私から呼ばれれば
飛び込むタイプ(T▽T)アハハ!

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3379-2424b8fc
 
