パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 見張り番
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.10.21 (月)

見張り番

今日のおやつ
宮崎県産の加工肉(^^;;
IMG_7384.jpg
やわらかめの加工肉を与えると
年寄りの子達は、30分ほどかけて大事そうに食べ
若い犬たちは、あっという間に食べ
「貰っていない」とアピール・・・嘘付け(T▽T)アハハ!
若いときからなんだけど、絶対に加工肉を食べない子がいて
与えるとぽとりと下に落とし
それから、丸1日でも、見張りをしています。
食べないからと与えないと、(`ヘ´) フンダ!!!と
怒るので、人並みに与えるんだけど
見張りをする事を楽しんでるのかな?
すでに引退をしているドンちゃん
彼女は、いろんな意味で実に変わり者(T▽T)アハハ!
IMG_7392_20131021123839d0b.jpg

今日はすごく天気がよく
犬舎内の、プラスティックのタンスや
収納ボックス等、中身を全部だし丸洗い♪
洗濯機の内部洗浄も済ませて、みんなと一緒に
野外でお弁当♪
IMG_7395.jpg

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3393-c1c199d0
 
