パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 上下走り
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.10.24 (木)

上下走り

今日は、高血統の熟女からお子ちゃままでの
ニューフェイス3頭が入舎
台風の影響で、空の便が乱れないうちにと言う事で
急遽きまったんだけど、何とか定刻どおり到着してくれて一安心♪
別便で、交配の子もきましたね
このこが、性格が控えめで、ムッチャ可愛いの~
ひっそりと見つめる目が、まじでめちゃ可愛い♪
到着したニューフェイスさん
1匹、ひどく乗り物酔いをしていたので
性格も懐っこいし、怖くないよねで
すぐに、シャンプードライ
そして、皆一休みしたところでご飯です。
1番小さな約生後半年のアイアイちゃん
即食い・・・?「おかわり?」とまた少しご飯を入れてやると
またつるりと平らげます(⌒▽⌒)アハハ!
食べない犬は、いい母犬になれないこともあるので
合格です♪
そうこうしていると、2週間預かりとなった
交配できていたチワワの2匹をお返ししてもいいとの事で
そくこちらも、キャリーの底をつくり、お返し準備
お返し、するためキャリーに入れて
すぐに、それまで使用させていたステンケージを高圧洗浄
そして、天井も側面も何もかも、細かい霧消毒(´▽`) ホッ

今日は、1日上ったり下ったりの1日で
疲れたけれど、何もかも1日ですっきりと終わり
いい1日でした♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3410-661c8b6e
 
