パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 猛特訓?
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.10.28 (月)

猛特訓?

一昨日、実は深夜零時まで居酒屋で
楽しくお酒=^-^=うふっ♪
さぁ、その翌朝は地獄
お酒残り気味で、薄暗いうちから
犬のお世話と運動を手早く済ませ宮崎往復(T▽T)アハハ!
高速を飛ばし、3時間で帰宅
帰り際、知人から電話で「どちらかお出かけ?」と聞かれたので
「私?毎日猛特訓のような感じ~すでに
宮崎から帰ってきてるし~」(T▽T)アハハ!
昨日もお昼から、約束があり
夜もお出かけ予定があり、昨日は中華♪
食べたり飲んだりしている最中、さすがに腕を上げるのも
しんどい感じで、夕べは、11時には就寝したんだけど
ブリーダーって、悲しい・・・朝5時を過ぎると
起きなきゃならなくできているようで(;´д`)トホホ
数日、会食外食が続き、夕食も作ってない状態なので
今日はまじめに作らなきゃ(^^;;

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3419-9d36db88
 
