パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 豚の心臓@おやつ
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.10.29 (火)

豚の心臓@おやつ

IMG_7428.jpg
昨日、人間の夕食を作成する合間に
ワンコたちの本日のおやつも作成♪
豚の心臓で~す。
1番の野獣食いは、アニカとジュディさん
ご飯はまだ少し気分が悪いようで
あまり食べないのに、おやつには目が無い(;´д`)トホホ

今日は、ニューフェイス1頭のシャンプーを行いました。
コームとブラシで、細かくコートをほぐし
それからシャンプーです。すっきりしたね♪
シャンプー後、壁にもたれて座りながら
ニューフェイスの運動場に座っていたんだけど
アイアイちゃん、必死に何かを話しかけてくれ
膝に乗ってきたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!
明日は、アイアイちゃんのシャンプーの番だねぇ~=^-^=うふっ♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3424-9714a348
 
