パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子供(楓唄ちゃん、兄ソフィー君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
巣立った子供、と言っても
楓唄ちゃんは、友人犬舎の子供
でもね、私と友人で縁を結んだ子なので
私も、継母と言うところでしょうか( ̄w ̄) ぷっ
題名は「見つめる楓唄」だそうで~す。
私とママの話があまりにも長かったので
見つめたのかな?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
kanon_2013103118210353b.jpg
肌寒い季節、浴衣は寒い!と思うでしょうけど
以前撮影されたものを、お送りいただきました。
お揃いの浴衣が可愛いね♪
kaso.jpg
早いもので、兄犬ソフィー君が7歳って( ̄◇ ̄;)エッ
楓唄ちゃんもいつまでも妹っぽくて、それでも4歳
月日の流れを感じますね
最初に、ママさんとお話をさせていただいたのは
もう4年になるんですね~
全然存じ上げない方から、ライラと皆に贈り物
それが、いま楓唄ちゃんのママ
c_20131031183547357.jpg
c1.jpg
ライラをずっと見てくださり、タイミングが合わず
すでにライラは旅立ち、たまたまライラが帰省した際にあわせて
ケーキをお送りくださったのだとかで
あれこれお話をさせていただき
「お友達のところに、いい子が生まれますよ~」とすぐにご紹介
ご縁があり東京に旅立った楓唄ちゃん
本当に成長してもいい子でよかったね♪
ママさんとも、それ以来ずっと仲良くさせていただいています。
楓唄ちゃん、ソフィー君
2匹とも、病気をせず、怪我をせず、可愛さいっぱいでいてね♪

今日は、早々と夕食♪
イカ墨ペースト、美味&楽チンです=^-^=うふっ♪
IMG_7446_201310311843373c2.jpg

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3431-e4afcead
 
