パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 風邪と里親
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.11.03 (日)

風邪と里親

昨日は、交配で預かっていた女の子のお返しの日
代走者にお願いをして、任務終了ブイ V(=^‥^=)v ブイ
午後からは、何だか?風邪っぽい感じ・・・
これから、寒さ対策気をつけなくっちゃですね

実は、少し前に某ブリーダーさんのブログを見ていて
衝撃を受けたんだけど
若い子を里親様に託していたのを「里親には出しません」と?
見せていただくと、オーストラリアンシェパードの画像の旅立つ前
里親から連れ戻したときの画像が・・・
とても顔の可愛い男の子だったのに
両目がぐしゃぐしゃになっていて、酷い二次感染も起こしているようで
両目からは、血が滴っていたんだとか
現在も、両目失明で、片目はほとんど開かず
もう一方の目は、引きつったように形を留めていません。
いろんな方面で、里子について、いろいろと考えさせられました。


本文とは、関係ないけれど、昨日昔の写真を
あれこれみていました。懐かしい~
今は亡きボクのボール遊び
ボクがボール遊びをしだすと、皆を撤収
ものすごい執着心で、危ない=^-^=うふっ♪
a4.jpg
こちらも、11歳でレスキューした、いまは亡きクリスティー婆
a6.jpg
こちらは、玉ちゃんとビオラですね~
a8.jpg
カリメロとプリシラですね、懐かしい
a9.jpg


サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3437-64076d90
 
