パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 犬の性格と孫犬
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.11.06 (水)

犬の性格と孫犬

我が家に慣れてきたニューフェイス
その中でも、一風変わった子がアイアイ
「絶対に人のそばまできたら止まる」と聞いていたけれど
毎日時間を15分かけ、あれこれと見ていると
( ̄w ̄) ぷっ今では、私を見ると悲しい声で呼んでくれます。
振り向くと、尻尾ふりふり
無理に抱かれたりする事は嫌いなだけなようで
じんわり座り込んでいると、ひざにヨチヨチ上ってきます。
もう大丈夫ね、で同月例のロコと遊ばせる事に
それが・・・意外にアイアイ強い!
ものすごく強いヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
一方大人の中で、強ぶっても叱られる事もなく
過ごしてきた、ロコ・・・
大人にはすごい威嚇もして見せることもあるんだけど
アイアイに遠慮容赦なく頭から押さえ込まれ
なすがままヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
当然、ロコがストレスを感じない程度ですぐに
運動場を分けたんだけど、いろんな性格を見せてもらって
本当に楽しい♪

昨日、ハッピーステイパパさんのお話の中で
セルジュ孫娘が福岡にやってきているとのお話
色々と我が家のオーナー様にお聞きすると
家が生まれてないし、と言う事で探しているときに
ハッピーステイさんに出会われ
それが、セルジュの娘の産んだ孫娘って
何だか素敵ですね~♪
見るたびに生まれている犬舎さんも多いんだけど
そんなの除外で、探して探して、ハッピーステイさんって
スーパービンゴですね♪
ハッピーステイさんも、我が家と同じく若手の少ない
犬の繁殖年齢を気をつけて繁殖をされている犬舎さん
孫娘にご縁があった、とても高尚な感じのするオーナー様
それは、他ご愛犬のお名前からも感じられるのですが
実は、1度だけブログを見せていただいたことがあり
それを、saikoさんにお伝えすると
「えっ?私の大学の同級生で、結構keikoさんと同じガハガハ系ですよ」
安心すると同時に、ガハガハ系って・・・
ありがとうヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3445-532859c3
 
