パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(健ちゃん)・
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.11.11 (月)

巣立った子(健ちゃん)・

健太君のお家から、お写真を頂きました♪
コートが真っ白で、健ちゃんはパッと人目を引く
実に華やかな子
このコート、おじいさんの玉ちゃんから来ていますね♪
DSCF3444.jpg

DSCF3439.jpg

DSCF3437.jpg

健ちゃんのお爺ちゃん、なつかしの玉ちゃん
tama.jpg

tama1.jpg
この遺伝子、時折ものすごく面白い子が生まれたりして
健ちゃんとは、異母兄妹のジュディさん
コパピが楽しみ♪いやぁ楽しみと言うか
無事生まれてきてね=^-^=うふっ♪
アニカは、今日からまたもやふたつきの女・・・
妊娠していても、お前は馬鹿かというほど登る飛ぶ( p_q)エ-ン

色々ここ最近忙しいんだけど、明日はたぶん地獄となるかも・・・
他舎の引退犬を、引き取る予定。
本来は、そのこの犬生に責任を持つ事は絶対だと思うけれど
不動像のように、動かないブリーダーさん
周りからは「馬鹿ッ!」と言われつつ、まぁ
犬のために動くのさ、経費も丸もちなので
あまり笑えない話だけど、2度目は無いよう
尻を叩きまくらなきゃ(-o-;

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3457-f209eea4
 
