パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > ペット保険と速攻
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.11.12 (火)

ペット保険と速攻

朝引き受けた里子ちゃんたち・・・
餌を与え水を与え、おトイレをさせ
すぐに里親さん探し!
じゃんじゃん決まり、全頭お家が決まりました(´▽`) ホッ
我が家の子ではないので、きちんとお話をさせていただき
まともな方にお渡し決定
しかし、お引取りが20日・・・と言う事は、8日はたっぷり
面倒見なきゃですね(T▽T)アハハ!
今回は、我が家の子ではなく、完全ボランティアなので
口頭のやり取りをさせてもらいましたが
今後、我が家の子に関しては、面識の無い里親様に関しましては
契約書を交し、きちんとした普通のお家普通の方にしかお譲りをしません。
また、お引渡しの際にお付けしたものも書面に残します。
実際、対面で里子をお渡しした方々は
私がここまで頑なな、厳しいことを言うとは驚きでしょうけど
そこまでさせる何かがあったからなんですよね~(T▽T)アハハ!

さて、ペット保険、皆さんはいられていますか?
私は回し物ではないのですが
ここ最近、その必要性を強く感じていて
犬界も高度医療の時代で、大きな手術になれば
50万60万の請求も当然あり、保険にお掛け捨てを
もったいないと思っていると、大きな諭吉集団が
飛び出すことになります。
実は、今日後輩と話しをしていて
「人間も犬もいずれ必ず病気になるよね、老衰なんて一掴み」
後輩のところのお客様の愛犬が、大変大きな手術をされ
莫大な医療費を大学病院にお支払いになったとお聞きして
身近すぎて、人事とは思えず、ぜひ、自分のお家のスタイルに合わせた
ペット保険を、検討いただきたいと思いました。

明日は、早朝から宅急便の整理
後輩が、鬼のように荷物を送ってくれてるし(゜×゜*)プッ


サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3458-1f18a0b8
 
