パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 大盤振る舞い
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.11.13 (水)

大盤振る舞い

朝1番、昨日の子が友人の知人のお家からお戻し・・・
と言うのも専従犬とあわないと言われていたものの
友人に聞くと「気持ち悪いほどのでべそ」( ̄△ ̄;)エッ・・?
我が家に来て、すぐに連れて行かれたので
これは私のミス( p_q)エ-ン
帰ってきた子を見てみると・・・ん~大でべそ
穴から脂肪が入り込むので、年を重ねると
脂肪も当然つきやすいので、かなりハイリスクな子だ。
本当に厳しい・・・
午前は、そんなこんなで写真を撮ったり再度募集をかけたり
バタバタあれこれ、お昼もご飯を噛み噛み事務所へ戻ると
次の方が待たれてる(T▽T)アハハ!
実は・・・里子と一緒に預かっている子
赤プードル♂7ヶ月
これが、赤プーのよく見られる
独特の回る跳ぶゆれる騒ぎまくる(T▽T)アハハ!
赤プー10頭中、これをしないのは半分以下
でも引き取ると、想像を上回る動きに(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
顔がかなり残念な感じで、無理だろうなぁ~と思いつつ
いつも付き合いのある友人にターゲットを絞り
半日力説得で、何とかお持ち帰りいただいた。
かなりの大声で泣き喚くし
ハウスで、おしっこ垂れ流しなんだもん( p_q)エ-ン
プードルファンじゃなきゃ無理!
事務所には、フードが沢山で
連れて帰ってもらえることがうれしく(T▽T)アハハ!
あれもやる、これもやると、どんどんおみやが増えていく・・・
最後には、キャリーもやる(T▽T)アハハ!
もっと小さいときに個人に渡していたら
もうすこし躾の入った子になったとは思うんだけど
行く先は、トリマーさん方なので
これからいつもきれいにしてもらって
躾もしてもらって、沢山可愛がってもらってね~♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3461-06bb1449
 
