パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > シフォンちゃんと寝不足
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.11.18 (月)

シフォンちゃんと寝不足

土曜、シフォンちゃんのデビューの日
同じクラスには思えない早成長の女の子ちゃんが対戦相手
なんだか、容姿が子供と大人ほどちがう、大人びた女の子
気質も大変よく、実に楽しそうに動いていたらしく
今回、シフォンちゃん負けちゃいましたが
セルジュなんて、マナーが入りにくく
コート遅咲きなので、パピー時代なんて負けもありますよ
オープンになり、関東のハンドラー氏にお願いをし
あまり負けはありませんでしたが
それでもね、同期生にはつかさくんやら、なにやら
すごい面々で(⌒▽⌒)アハハ!
セルジュがカードを頂いたのは、お一人を除き
オール外国人ジャッジ( ̄w ̄) ぷっ
1394941_662829867095846_1151498029_n.jpg
それにしても、シフォンちゃん
お耳でかいねぇ~♪
1470539_662829800429186_1609276616_n.jpg
ラウンドの写真を見せていただき
安心しました。このノビノビは
セルジュそのものです。
アニカに似てる・・・この走る様なんてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
1395012_662829273762572_1857594564_n.jpg

1422736_662829457095887_533714691_n.jpg

実は、ここの所寝不足で
もう横になりたいなと思いつつも、可愛い孫娘にお写真を頂いたので
頑張らなければ=^-^=うふっ♪
里子ちゃんたち、明日を過ぎれば
明後日、朝1番で旅立ちます(T^T)
第二運動場、全消毒とジュディさんの
シャンプー、無駄毛カットが待っています。
前回は、体調不良もありヒートを飛ばしているけれど・・・
ん~、ジュディさん、お腹がね
ヒキガエルみたい(T▽T)アハハ!

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3471-9ae775ef
 
