fc2ブログ
パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 寒い毎日
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
2013.11.19 (火)

寒い毎日

昨日から、ぐ~んと寒さが増してきました。
ボクサーのアニカさん、早くも8歳なので
寒さに弱い犬種なので、早くもご飯増量
それと、野外に出れる時間が1匹だけ、変更とされました。
あまり寒いと、やせてしまうほどダメージを受けますんですね
それから、アホアホひよこにも、夜は寒くないようにヒーターです。
もう少し寒くなれば、ふくろベッドを入れるからね♪
明日は朝1番で、皆交代で排泄をさせ
里子を抱えて走りです。ようやく長らくのお世話も終わり
この子達を送り出せます(π0π) ウルルルル
運動もハウスも完全隔離で預かり、里親さんを探すので
実は非常に大変で、複頭数いれば、噛み付きもいれば
癖のある子もいたりして、それでもようやく
成し得ましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

送り出し後帰宅しても、時間に終われるように
運動場の全面消毒、乾いたら皆を運動に出し・・・なんだけど
ジュディさんが、恒に傍らにおいている状態で
目が離せなくなってきていて
それでも、四方八方に仕事が飛び散り
明日以降、全ての仕事に関しての事務処理も行いつつ
連ちゃん走り・・・
ジュディさんの様子も心配で、体が足りない(-_-;)
あ~、時間は足りなくても
常に傍らに置いてますのが(T▽T)アハハ!

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3473-3fbd6998