パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ロック君アンジーちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.11.25 (月)

巣立った子(ロック君アンジーちゃん)

東京在住、ロック君&アンジーちゃんの
お姉ちゃんから、メールとお写真を頂きました♪
ありがとうございます。返信してないけど(T▽T)アハハ!
とりあえず、ブログにUPさせていただきますね
お兄さんとお姉ちゃん、それとロック君アンジーちゃん
一緒のお出かけしたときのショットですね
raf.jpg
アンジーちゃん、一歩下がってではなく
一歩前に出る女のようですね( ̄w ̄) ぷっ
ra.jpg
アンジーちゃんが頭を乗せている毛布
私が送り出すときに、お付けしたものを
いまだ大事にお使いのようで、懐かしいですね~
ra1.jpg

r.jpg

r2_201311252116198a4.jpg

今日はですね、実は先ほど宮崎空港から戻ってきました。
午前に降った雨が上がり、雨上がりの風で
午前受け取り予定だったゆずちゃんが、なにやら飛行機に乗れず
夕方到着に変更。
なんと途中で、またもや警察に捕獲され携帯電話で
マイナス1点・・・号(┳◇┳)泣
パトカーの中で、切符を切られながら
警察官に「ねぇ!ねぇ!見てみて、ほら、夕日がすごくきれい」と
ほざいてしまい、笑われてしまった(T▽T)アハハ!
パトカーの中だったけど、すごくきれいな夕日でした。

朝、午後から天気がやばくねぇ?となんとなく思いつつ
案の定、飛行機が遅れる事、1時間半ほどで
ようやく受け取り、高速ぶっちぎりで、1時間半で帰宅
交配も即座に済ませ、無事任務終了(´▽`) ホッ
まっている間に、スマホで遊んでいたので
すでに携帯は充電切れで、お電話できなかったんだけど
ようやく、これにありつけます。
ありがとう!ロイママさん
今日は、キンキラキンのビールと
弟子2号に頼んでおいた、おかずで頂きますm(._.*)mペコッ
明日、お電話しますね~♪
IMG_7593.jpg

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3488-ad05d23d
 
