パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 開いた口がふさがらず
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.12.02 (月)

開いた口がふさがらず

今、他舎の犬を養いつつ里親募集中(;´д`)トホホ
大半が行く先が決まったんだけど
いや・・・全頭決まってたんだけど
1頭、どうにもなんか見たことがあるメールアドレス???
色々と調べてみると、何でもかんでも繁殖をしている繁殖屋
血統証なし、繁殖不可なのに
何で引き取りたい訳~???
はい、血統証偽造をするか、はたまたミックスを繁殖するしか
どうにも、考えられませんね。。。。(( T_T)トボトボ
まぁ、ただの犬で、ミックスを3頭でも産んでもらい
1頭数万円で売れば、丸儲けですもんね(T▽T)アハハ!
避妊の話ばかりしていたのも、子宮があるかどうかの確認のようで
まじ、ドン引き!!!
上手に偽名を使ったつもりだろうけれど
繁殖屋としてメールアドレスを公開していて
私が、気がつかないとでも思ったんだろうか?
詐欺紛いの事して、なんになるんだろう・・・

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3501-df632f4a
 
