パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 切れました!
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.12.03 (火)

切れました!

里親って・・・本当に毎回
何だかんだ感じさせられます。
先日から記載している子を
昨日の夕方1頭送り出したんだけど
昨日の夕方「安い餌」の話をされたときに
感情が抑えきれず「だから、里親になる方は駄目なんだ!
有償で子犬を求める方は、そんな方は大半」と・・・
昨日、隣県と言う事もあり、バリケン込み送料込みで5000円で送り出した子は
痩せても枯れてもチャンピオンの娘・・・
しかも、1歳と言う若さで
預かった私も、正直、餌も、ガソリンも私は全部自腹ですが
すこしでも個人の家庭で温かな余生をと思い
ブリーダーの怠慢で、養い続けている子を
引き受けたんです。
里親が、全て駄目だとは思ってはいなくて
嘘つき、作り話、いい加減など、私が今まで
有償譲渡の子で、感じる事がなかったことを
ことごとく、感じさせてくれているのが、一部の里親・・・
その怒りが、矢のように大きくなってしまいました。
このこは、陸送でお送りしたんだけど
陸送といえど、隣の県で遅くとも、3時間後には到着する旨をお伝えし
ですから、本来は夕べもしくは
遅くとも、早朝の4時、5時には迎えに行ってもらえると思っていた。
里親希望が1番多かった子
引き受けた里親は、お昼前に「今受け取りました」とな!
もう、まじ切れますよ「何なんですか!犬がかわいそうじゃないですか!!!」
たぶん車で走れば、自宅から、そう時間の掛からない
支店止めにしていたんだけど
子供を学校に送り出し、掃除洗濯をして等と言う
行けない理由なんて聞きたくなく!!!!
私ならば、子供が寝ている間に、寝ずにでも迎えにいきます!

他舎の里親探しをするたびに、心が穏やかでなくなり
イライラと攻撃的になってしまいます(T▽T)アハハ!
でもね、これで任務完了
私は自分が、口火を切ったことは、必ず果たすんだけど
先日「己の責任」の話はきちんとブリーダーにさせていただいたので
今後は、けじめをつける予定です。
明日、ようやく運動場消毒に取り掛かれます♪
首をもたげることが多くなった
可愛い子ぱぴちゃんの写真でも撮りましょうか~

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3502-fd6bf704
 
