パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(ジュレちゃん)と西京焼き
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.12.07 (土)

巣立った子(ジュレちゃん)と西京焼き

ここの所、何をしてたかと言うと
またもや、悪い癖・・・夜を徹しDVD干渉(;´д`)トホホ
もう何度目だろう、同じ作品を見ているんだけど
何でそれが好きなのか??「あ~何気に二宮金五郎に似てるからかも」と
思いつつ、自分で噴出しヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二宮金次郞ですよね...何で金五郎なんだヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな事を考えていると、昔友人が
「オカチメンコ」を真顔で「オカメチンコ」と間違えていた事を
思い出し、更に馬鹿笑い(T▽T)アハハ!
まぁ、程度の低い話は、そこそこに

巣立った子、ジュレちゃんからお写真頂きました♪
もう1枚頂いたんだけど、真上から撮影された
写真だったので、却下(⌒▽⌒)アハハ!
jr1.jpg

それから、交配お預かりしている
ゆずちゃんのパパママさんから、ギンダラとブリの
西京焼きを、二箱も頂いてしまいました。
西京焼きも、所により、いろんな味がするんだけど
非常に美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
IMG_7640.jpg
箱には「感謝」の熨斗紙が貼られていて
こちらこそ、(^人^)感謝♪
IMG_7642.jpg
さら、来週は、全開バリバリのナイスミドル
キングに、セルジュの娘がお嫁入り♪
すごく楽しみです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3504-c0821422
 
