パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 違いを感じる
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.12.15 (日)

違いを感じる

違いと言えば、オスとメスの性別の違い
オスとメスについて、先日後輩にある事を話したんだけど
後輩は「おしっ●ちびりそう」だったらしく
後輩も自宅で、メスとオスを飼育
集団飼育をすると中に面白いほど
時として意地が悪く、許容範囲がせまめと言うメスの気質
さぁ、何でこういうことをするのかな?
はい、野性の本能なんです。
オスは、群れの中にボスがいれば、媚び諂い
群れの中で、過ごすんだけど
メスは、同じくでありながらも
子を育てるという、保守本能がありますからね
実はもっと詳しく話したんだけど、その結果
自分の飼い犬たちに当てはめ「おしっ●」
なんだそうでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

現在お預かり中のセルジュ娘、ゆめかちゃん
キングと3回目の交配です。
預かっていて、この子が1番楽かも~?
場所が変わっても、初日からご飯を1回も残さず
性格が、かなり堂々としています=^-^=うふっ♪


サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3511-7cae2686
 
