パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > つくづく馬鹿だと思うこと
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.12.17 (火)

つくづく馬鹿だと思うこと

業務連絡(オーナー様&親類縁者様)
共同購入やその他の情報は
ブログでの一切お知らせをやめますので
メーリングリストにご登録お願いします。
写真添付も可能ですし、私自身も
秘密の花園のように、ガンガン
固有名詞もお出しする予定です。
※ブログの向って右下から、ご登録可能です。




メーリングリスト、今更ですよね(T▽T)アハハ!
本当に我ながら、馬鹿ですよね・・・
時として、良かれと思いしていても
内情を知らない人(大半ブリーダー)は
やっかみから、商売人と言ってくださったりしているようですが
はぁ?マイナスはあってもプラスはございませんがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
人間は、見えないところを想像でしゃべる方もいるので
薄汚い心をお持ちの方々は、ブログでちら見しただけで
そういう風に思われるんでしょうけどね~
お値段も知らず、残念無念( ̄w ̄) ぷっ

さて、本日雨が降り冷たい1日
お昼は、プリン君ちから頂いたサヌキうどん
これがまじうま!麺がたまらなく腰があり
うどんの汁が作者の私が言うのも何なんですが
激うま(T▽T)アハハ!
「夜もこれがいい」とのリクエストで
野菜のてんぷらを揚げ
豚肉と大根などの煮物も作成で、おうどんを楽しみました♪

その後、後輩と少し電話でおしゃべり
獣医さんについてとか、命についてとか
死に方についてとか、そんなまじめなお話
私の母と、後輩のところのかんな(バセットハウンド)の
息の引き取り方が同じで、かんちゃんも仰天の表情で亡くなったとか
私の母も、かんちゃんも、どちらかといえば
進行性の癌が一気に広がったタイプ
一方、同じ癌でも、小康状態を保ちつつ
かなり体力を消耗し亡くなられた
後輩のおばさんや、ゴールデンのエール等は
眠るように亡くなっていて、そんな感じの話をしていました。
後輩のところのよっちゃん、14歳のダックス
「よっちゃんも年取ったね~」と少し前に私が言ったんだけど
よっちゃん、とうとうヘルニアが出たらしく
主治医が言うには「コルセットは、まだ早い」( ̄△ ̄;)エッ・・?
「早いも遅いもないから、コルセットで副作用が出るか!
すぐにコルセット!!!!」
私も腰が悪いので、痛みを感じたら
少しでも支えたほうがいいに決まってるから!
強制的に、コルセットをはめるようにいい
ひどいようならば、鹿児島まで行くように言いました。
アンジュちゃんリアンちゃんのかかりつけの獣医さん
オペが大変お上手なようで、ヤフー口コミで
悪いところ一切なしの、好評価先生
この先生、ライト君のお家にも紹介したんだけれど
実は、その直後「先輩です」とアンジリアンママさん( ̄w ̄) ぷっ
出身大学や経歴をお聞きしたところ「オペが上手くて当たり前」の
華麗なる経歴をお持ちの女獣医師
これ以上、よっちゃんが悪くなれば
たぶん、後輩行きますんで、Reiさんよろしく~

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3521-6957436c
 
