パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 閉鎖的な施設
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.12.18 (水)

閉鎖的な施設

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20131217-00000006-jnn-soci&fb_action_ids=422730511188276&fb_action_types=og.recommends&fb_source=aggregation&fb_aggregation_id=288381481237582
この事件、非常に許しがたく、私にはすでに他界をし
両親はいないんだけど、私の親がこういうことをされたら・・・
死んでも許しません!!!!
叩いたり蹴ったりって、力も弱く足元もおぼつかない
お年寄りが、どれほど恐ろしい思いをされたのか!
こういう比較的閉鎖的な施設での問題は
後を絶ちませんね、三重県の馬鹿丸出しの年端のいかない
介護士が、おばあちゃんの頭を叩いたりした画像でも過去問題になり
先日は、知的障害をお持ちの方々の施設で
死因は別にしろ、職員の暴力暴行・・・
我が親我が兄弟ならば、こんな暴力はありえない事
こういうニュースを見るたび、1番の責任は
やはり責任者に多大な責任があると思うのです。
責任者の方が、施設を金儲けのため、許可だけもらい
監査のときだけ、きちんとして
うわべだけだから、馬鹿な職員が見抜けないんですよ
こういう問題施設は、全て許可を取り消して欲しいですね
そうすれば、責任者もお金を投資してるので
職員教育指導に必死になるんだと思うから・・・

老人施設などの問題を見ていると
つい、今多くなりつつある、老犬施設のことを考えます。
老人ホームと同様、比較的、部外者から見えない部分が多い
施設に値します。
その料金もさまざまですが、大体、プロのハンドラーさんたちの
預かりよりも、お高めのところが多く、俗に言ういいお値段
各部屋にカメラは付いているのか?とか
細かな事が気になるところです。

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3524-7e7bfcdc
 
