パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(クリスファミリー)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.12.22 (日)

巣立った子(クリスファミリー)

先日はじめた、ML面白くて、楽しんでいる今日この頃♪
楽しんでいても、ちゃんとお仕事してまして
昨日は、犬のことを午前5時までに終わらせ
高速に飛び乗り事務所帰は、午前8時・・・
今年はこれで終わりかな?
その後は、洗濯物と格闘、毛布キルトマット、タオル等
毎日いっぱい(^^;;
夕方には、猛烈眠気が襲ってきて大変です。
大詰めに来て、急遽またまた仕事が入り
この時期に、即ってやばくない?の仕事
なんとか速攻やっつけたけど、これもね「1番信用している」と言う
情報屋さんがいるから、出来ている仕事でありがとう♪

クリスファミリーから、お写真頂きました。
娘さんの飼育されている、アトム君
最近飼い主さんにマウンティングを行うようで
マウンティングは、遊び、性欲、それから目下のものにする行為等が
考えられるんだけど、4ヶ月ほどの年齢を考えて
遊びもしくは目下のものにする行為が、考えられやすく
遊びでもそれは駄目です!と言う毅然とした態度を
取られてくださいね。
atomu.jpg

次は、クリス
クリスは、避妊が終わっておらず
おばあちゃんが猛烈抵抗をされるんだって(T▽T)アハハ!
昔の方からすると「傷」というものに、抵抗を感じるんだろうけど
ライト君もいるので、何とかしなきゃですね~
kurisu.jpg
ライト君も大きくなりました。
しかし、マナーベルトはまだ早いよ~
クリスは、決まったところで排泄をする癖をつけていたので
楽に飼育できたと思うけれど、子犬は1からですよ
今の月例でそれに頼れば、たぶん一生おトイレは出来ませ~ん
マーキングがはじまらない今は、完璧におトイレマスター時期
しつけ!頑張って~
raito_20131222090333a28.jpg

さぁ、本日、今年最後だと思う?
キングご指名お嫁さんが飛行機でやってきます。
キング、シャンプーしなきゃです(・Θ・;)アセアセ…

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3540-cf19dd72
 
