パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 疾風のように現れて
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.12.22 (日)

疾風のように現れて

交配の女の子、関東から疾風のように夕方現れて
明日のお昼には、疾風のように去ってゆく( ̄w ̄)
今日は、通常のお世話意外は、いまいち急ぎの仕事もなく
夕方女の子の到着までは、の~んびり
ただ夜になり、疲労感が強く
疲れがたまりまくり、夕方食事のお誘いもあったんだけど
着替えて出かけることが、すごく面倒で(ー_ー )ノ" パス
のんびりでも、ほかは、鹿児島と宮崎で
仕事をしてくれてるので、申し訳ない(^^;;
7時過ぎに女の子到着で、排泄をさせると、速攻交配
ロックまでに2分、ロック時間は7分、合計9分で終了
キングも、来た当事はメスを前にしながらも
うろつきマーキングをしてみたり
ほかの事に興味を示す事もあり、また主導権を自分で取ろうとしたり
していたんだけど、我が家は完全に私がコントロールしていて
何とかキングも慣れてくれ、今では、スーパー早撃ちキング( ̄w ̄) ぷっ
コントロールをするのは、タイムロスはもちろん
事故防止等にも役立っています。
※オスの陰茎には軟骨があり、時々骨折する事故もあるんですよ~

あ・・・今、またお酒のお誘い
「遅ればせながら誕生祝を」=^-^=うふっ♪
年ですし、寒いですし、気持ちだけ、ありがとう。

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3541-f09728e0
 
