パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > イライラ百烈拳
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2013.12.26 (木)

イライラ百烈拳

kanons_201312260954165f4.jpg
クリスマスの昨日、楓唄ママさんより
Lの方へ、お写真いただきました。ありがとう♪
頂いた経緯は内緒ですがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

今朝は、早くからイライラしっぱなし
午前4時過ぎから5時間も時間を取られ泣くしかない。
何とか仕事も終わり、ほっと一息、もう10時前じゃん(._・)ノ コケ
癒しは、可愛く可愛く育ってくれているコパピたち
朝から雨なので、大人の子は交代で運動なので
子犬ちゃんたちをシャンプーでもして写真でも撮りましょうか~♪

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3542-cea6cd6d
 
