パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(クール君)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2013.12.28 (土)

巣立った子(クール君)

おさぼり気味の今日この頃r(^ω^*)))
次々、ん~~な用事連続で
昨日も寒い中、関係のない仕事・・・
交配依頼の橋渡し、交配を他舎に依頼をするのに
交配代も用意していなくて、立替ってどうやねん!
他所の時間を割いてもらうのに、残念ながら手ぶらぶらぶら
自腹で購入で走りましたよ( p_q)エ-ン

1日ぶりにパソコンを開くと、東京に住んでいる
クール君のお家からお写真を頂きました。
ありがとうございます♪
落ち着いた年齢のパパママのところで
長男として、くらしているクール君
家族旅行や、お遊びにも沢山連れて行ってもらえて幸せですね
cool.jpg

cool1.jpg

cool2.jpg

頂き物が、なぜか今年は、洗剤類が多く、急遽棚を作成で
ストックさせていただいた感じ・・・
その年その年で偏る事があり、時にはビールだったり
時にはお菓子のオンパレードだったり=^-^=うふっ♪

巣立った子、地元宮崎っ子
チワワの(*^-^)ニコちゃんのママさんからも
お菓子をお送りいただき、お茶と共にご馳走になりました。
IMG_7805.jpg
鹿児島クリスファミリーからも、小みかんを頂きました。
小みかんは、小さくて可愛いく、ライターと比較
IMG_7811.jpg
愛知県ジュリちゃんのママさんからは
ママさんご出身地の京都のおつけもの
今日は柴漬けいただきます♪
IMG_7816.jpg

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3543-286e410f
 
