パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 福袋とお預かりちゃん達
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)

スポンサーサイト

 
2014.01.07 (火)

福袋とお預かりちゃん達

1月1日、クール君のママさんから
お茶の福袋をお送り頂きました♪
色んなお茶が楽しめるお茶の福袋
ありがとうございます(o^∇^o)ノ
IMG_7992.jpg

IMG_7994.jpg

昨日は、年明け、交配トップバッターの子のお預かり
この子をお返ししたら、月中にお次の交配依頼もお待ちかね
それに、我が家にもヒートの子がいるし
チロルちゃんのところのモカちゃんも
そろそろ、お預かりして、お散歩のときの無駄吠えを
矯正していくお約束をしているので
なにやらにぎやかな1月になりそうで~す。

サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

参加してみました
  ↓ ↓ ↓
Please Click
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3548-a2883745
 
