パピヨンブリーダー Glorious.k Blog | TOP > 巣立った子(健ちゃん)
交配・出産情報
★パピヨン出産予定
6月中旬~
キーさん
ポーラさん
チュレさん
ジュディさん
アイアイさん
 
 
FC2カウンター
 
月別アーカイブ
 
 
--.--.-- (--)


 
2014.01.16 (木)

巣立った子(健ちゃん)

午前、交配で通われていた方の交配を終え(´▽`) ホッ
その後は、実に久しぶりに
チワワ専門の大先輩マリンジュンさんと楽しくおしゃべりさせていただきました♪

巣立った子、健ちゃん宅からも
お写真を頂いていて、ありがとうございます♪
※中央が我が家出身、健太君
mk4_20140116160753631.jpg

mk5_201401161611213c2.jpg
ご実家のダックスちゃんと共に
mk_2014011616145062b.jpg
こちらは、ドレミ庭園で親類縁者のパピヨン集合ですね
mk1_2014011616125476c.jpg
先住犬のチャコちゃん、笑顔ってめずらしくね?
mk6.jpg
年末にお迎えしたニューフェイス(友人犬舎の子)も
ずいぶんなれた様子です。
mk2_20140116161758138.jpg


サイトは閉鎖いたしました。
メールアドレスが変更になりました。
gloriousk77@hb.tp1.jp

1日1クリックでいい事あるかも?
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

管理者にだけ表示を許可する

 
TrackBackURL
→http://tentan.blog32.fc2.com/tb.php/3554-e02c8391
 
